2015年11月11日

そこで止めちゃう?

ちょっとお世辞で褒めてくれたのかな?と思いきや、結構本気でしょうかいしてほしいって言ってくれているみたいなんだけど、私の気持ちどうこうの前に友達がしょうかいしたくないみたいで。
じゃあどうして私にその話を振ったんでしょうかって言いたいんだけど。w
出会いがあれば喜んで・・・って別に軽いわけではないんだけど、友達の輪を広げて、それで人見知りを直したいって思っている私としてはいい機会かなって思ってるんで、どうもその途中でせき止められてしまったのが納得いかないっていうか・・・。

言ってきたっていうことは、心配しているとかではないのかなって思うし。
単純に、その友達がその人のことを好きじゃないからっていう理由だけのような気がするんだよな。
その辺の人間性については自分で判断できないほど子供ではないから放っておいて欲しいんだけどなあって思っています。w



Posted by akubi at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。